父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

湘南国際11日前~9㎞体感ラスト1㎞フリー

15㎞ビルドアップにチャレンジ?と適当に考えていたが、負荷が高すぎると思い、止めた。

体調のバロメーターを図るべく、体感ペース走。
ラスト1㎞だけ、調子を上げるためにフリーとする。



ラップが安定しない。
風が強かった影響だろうか。ペース感覚が身についてないからだろうか。

5:20-5:30/㎞ペース辺りが妥当かな。3時間50分を切れるかどうか。

ラスト1㎞だけ飛ばしたら、気持ちがいいと感じた。

考えてトレーニングしたのは、久し振りだったような?
ランニングが楽しいと感じた。これぐらいの距離なら、楽しめるんだよな。

本番前だけでなく、普段から意識的なトレーニングを継続すれば、まだまだ、自己ベスト更新を目指せるかもしれんな。

問題は、継続できるか否か。



湘南国際終了後、流れる風に任せましょ。
多分、継続はしないと思うけど(笑)




Comment

Add your comment

Latest