父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

そう言えばランニング書籍を整理したのだった

湘南国際まで残り11日。テーパリングの時期。

この時期に入ると、どの程度のトレーニングが適切なのか。迷い始める。
最後のあがき。断末魔の叫び?(笑)

で、ランニング書籍に、トレーニングメニューを求めにいく。



そう言えば。
BOOK・OFFの買い取りアップ期間に、ランニング書籍を整理したんだったなぁ。新書版を中心にね。6~7冊位だったかな。もう読まないと思ってね。

新書版で生き残ったのは、「マラソン100回の知恵」のみ。



この本だけは、売りに出すことはない。
初フルマラソンのマウイにて、お供させた相棒のような本。永久保存。


おっと。この本は、まだ、読んでないな。積んどくだけだな。



ウルトラマラソン。
いつかは挑戦するかも?と思って、BOOK・OFFで見つけたときに、買ってみた。

ふーむ。新たな刺激をランニングに求めるなら、ウルトラかな。
でも、100㎞走って、壊れたくないしな。
フルマラソン辺りが人間にとって、いい距離なんじゃないかなぁ。






……………………こんなことを考える前に、しっかり湘南国際を走らんとアカンな(笑)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest