父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

つくばマラソンで印象に残った言葉とウケた言葉

「みなさーん、先ほど、フルマラソンがスタートしましたけど、10㎞の方が健康にはいいですよね~~~♪」

ご存知、女瀬古こと増田明美さまのお言葉。
10㎞号砲前のご挨拶にて。
スタート地点で待ち構えていたランナーの面々。




一堂、爆笑!

増田明美さま、ラテン系だね♪



38㎞地点にて。かみさんを待ち構えていたとき。

走り行くランナーに声をかける。

「キツイとこだよね~気持ちは分かるよ~チョイとだけ我慢しましょ~ゴールは必ず待ってるよ~~~」

その場の思いつきで、声をかけ続ける。

ペアランしていた若い男女が、父ちゃんの声かけに、クスッとうけていた。

あれ?
何が面白かったんだろう?わからんな~~~

まっ、ウケれば何でもOK!

人生はラテン系♪



Comment

Add your comment

Latest