父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

山梨市巨峰の丘マラソン エントリー

巨峰の丘マラソンエントリー完了!

この大会は、たかぎなおこさんの「マラソン一年生」で紹介されている。



大会名通り、巨峰サービス!参加賞も巨峰!巨峰に釣られた。

昨年も参加しようと思っていたが、早々とエントリーが締め切られ、参加断念。人気大会だ。
今日は、エントリー初日。無事、エントリー完了。

アップダウンのキツい、坂道続きのコースのようだが、トレーニングと思って、走るつもり。
仮装して走ろうかな(^^)v

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

スポンサーサイト

Comment

鈍足親父  

私は先日スイカに参加しましたが、こういう大会は楽しみも多いですね。秋は梨を狙っています。

今回も虎ですか?それとも巨峰?

2013/06/25 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん、 私も三年前にスイカ参加しました。
ブログ拝見しましたが、速いですね!
私は、給スイカ所で、10分以上立ち止まり、スイカ食べていた記憶があります(笑)
梨は、白井ですね?私も狙ってます。

仮装は……グレープ色を纏った虎?かもしれません。

2013/06/25 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest