父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

グリップテープを張り直してみる~ディープパープル

ツアーファイナル。
予選ラウンド錦織VSチリッチ。
錦織の決勝ラウンド進出は確定している。BGM的に視聴。



現在、ファイナルセット。
リードされちまった。決勝に向けて勝たないと。リズムが悪くなるよね。

テニス。グリップテープを張り替えてみた。ディープパープル。Amazonで294円。買いだな。



ひでじとのテニスで、2回ほどグリップテープを剥がしてプレーしたら、手が汚くなってしまった。念願の張り替え。

張り直すと。テニスがしたくなる。
11/23日比谷公園でのテニス。断ったけど出ようかな。

断った理由。湘南国際マラソンまで残り11日の時期だから。
2週間切った段階で、他のスポーツをして、変な疲労を溜めたくないと思ったから。

でも。
今は、まぁ、参加してもいいんじゃないの。と思う。
心境は、緩やかに変化する。



明日は、つくばマラソン。かみさんはフル。父ちゃんは10㎞。

湘南国際に向けての調整で、90分LSDをしようと思っていたけど。
早朝から雨。

雨か。走れないね。
なぜか、ホッとする。
走らないでいいと思うと、ホッとする。

うむ。趣味としてのランニング。
そろそろ、いいかねぇ。

グリップテープを張り替えるために、ラケットを出したとき。
野球のグローブを見かける。ソフトボールをしたいなと頭によぎる。

ランニング。見きりの時期?

でも、サブ4はしたいねぇ。できっかな?



Comment

Add your comment

Latest