父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

スーパームーンな早朝~湘南国際まで残り18日



11/14は、スーパームーンだったらしい。
月が巨大に見える日とのこと。

この写真を撮影したのは、11/16の早朝5:40。
ポケモンgoで、電車図書館のジムにポケモンを置こうとしたときに、月がとても綺麗だと気づいた。

で、パチリ。
写真では、月の美しさを全く撮えられない。
でも、撮る。撮りたいからだ。記念に。ブログに今の気持ちを書くために。


湘南国際まで残り18日。
今週は、リカバリーウィーク。走らなくてもいい。
が、今日はジョグをした方がいい中日の水曜日。

起きても走る気にならない。億劫。
走る気がないなら、走らなきゃいいじゃん。
で、ポケモンgoを置くだけにする。

ポケモンgoねぇ。現在、レベル30。
次のレベルに上げるには、50万ポイント必要。
1ヶ月はかかるかな?惰性だなぁ。



今日の気分も、スティング。
抜群なボーカルに身を委ねたい。そんな気分。

引き続き。わび・さび。

昨日、仕事で、怒ったからかね。感情の暴発。


Comment

Add your comment

Latest