父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

わび・さびを感じる早朝は、スティングで♪



新譜。Amazonで予約。

久し振りに、ロックしているとの謳い文句。



この謳い文句に釣られたね。
最近のスティングは、クラシカル、民族音楽エトセトラエトセトラ。
高揚するものがなかった。

ロックしてるの?買いましょう!



先行シングルは、POPで軽快なロックンロール。U2のよう。

アルバム全体を通して聴くと、先行シングルのようなPOPさはない。いつものように、渋い。

ポリスっぽいかな?

CDの帯には、「原点回帰のロックアルバム」。確かにね。

第一印象。聴き込んだわけじゃない。

excellent vocal ♪

この一言に尽きる。上手いよなぁ。

Amazonのレビューを見ると、分析的に聴く人が多いね。
音楽なんだから。素直に、音に身体を委ねればいいと思う。感性の世界。



スティング。たまに、聴きたくなる。

わび・さびを感じてるときに。感じたいときに。


Comment

Add your comment

Latest