父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

つけ麺博 @新宿大久保公園



つけ麺博。
一人娘の要望で、家族三人にて繰り出す。三人そろいぶみは、久し振りじゃないかな。



一人娘の目当ては、千葉のとみ田。
本店だと三時間待ちの超人気店。つけ麺博なら、15分待ちですむらしい。
芸人のTwitterでキャッチしたようだ。



旨い🍴😆✨ でも、プラスチックの器だと冷めちゃうね。



つけ麺博だが、汁物のラーメンもあり!



本日ナンバーワン ラーメン!鬼そば!
カニ風味、絶品♪



家族三人で、合計6杯!
満腹、満腹。食べ過ぎ。5杯で足りたね。



つけ麺博を後にして、新宿中央公園までポケモンgo!
珍しく、かみさんが行きたいと言う。たまには、都会でポケモンを楽しみたいらしい。

ふむ。なんでもない一日だけど。
家族三人揃ってというのは、いいもんだ。




Comment

Add your comment

Latest