父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

今朝の体重~古河はなももとの体重と比較してみる

湘南国際マラソンまで、残り39日。

朝もはよから、坂ダッシュ10本。


5時41分現在。気温11.4度。


今朝の体重&体脂肪率。64.1㎏。19.1%。

古河はなもも。同じ時期の体重はどれくらいだったのだろう?

64.3㎏。19.0%。

安心してください。ほとんど、同じですよ(笑)



実感としては、太ったと感じている。
特に、腹回り。スーツがややキツめ(笑)

が、数字的には春先の古河はなももの時と変わりがない。
この体重が定着したかな。
62㎏辺りで定着させたいところだが、甘いものを制限せにゃあ、あかんかもしれん。

坂ダッシュ。身体が適応しつつある。
このトレーニングは、やはり好きだ。
短時間で、スカッと爽やかコカ・コーラ

湘南国際マラソン。サブ4復帰を目指そう。




Comment

Add your comment

Latest