父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

気温が10度以下へ~秋を飛び越えて冬?

朝6時9分。気温8.4度。
40分ジョグ&WS3本。少し肌寒いが、走れば気持ちいい。手先は冷えるね。



この秋。
気温が10度以下にまで下がったのは初めてじゃないかな。
父ちゃんが寒暖計を見た範囲では、11.4度が最低。かなり下回ったね。

今年は、秋らしい秋がない。秋を飛び越えて、一気に冬。

つい最近まで、暑かったし、台風も多かったし。変な天気だ。
近頃は、「変な気候」「異常気象」が日常用語。既に変ではなくて、スタンダードになってるんじゃないの?と思う。



と思えば、予報では、明日、再び、気温が26度を越えるらしい。
観念して、冬のスーツを着用したけど、明日は、夏物に逆戻りだね(笑)




Comment

Add your comment

Latest