父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

そう言えば、フロストバイトにエントリーした

ハーフにエントリー。久しぶりのハーフマラソン。

フルマラソンでの国取りを目指すようになってから、ハーフマラソンに興味がなくなった。

フルマラソンで記録を狙うのであれば、ハーフの大会を効果的に組み込むことは有効。
が、記録を狙うランナーではなくなっている。



湘南国際マラソンまで、残り41日。
記録を狙うのであれば、ここからの3週間が重要だ。

金哲彦コーチのメニューを眺める。
サブ4メニューは、緩やかだ。これならできる。
しかし、本番前に、30㎞ペース走を一度もしない。これで、本当に、サブ4できるのかな?と感じる。

かといって、30㎞走をしたいか?と言えば、ため息な感覚(笑)
長い距離を走る耐性が落ちてきたよなぁ。

大会前に、後ろ向きなことをブログにするのは、よろしくない。
書いて言葉にすると、心理的にマイナス効果が働く。

でも、これが今の自分。
後で、読み直したときに、このときは、こんな感じだったなぁと思い出すだろう。



等身大の自分。いいじゃないか。それで。
ブログを非公開にしてるんだし。

公開にするタイミング。ないな。
いいじゃないか。流れるままに。自然に。

「フロストバイトエントリー」のタイトルからは、外れたブログになったような。

まっ、いいか(笑)




Comment

Add your comment

Latest