父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

disk unionで大人買い



いや~買いましたねぇ。

一気に6枚!

ジェフ・ベックのBeckologyは、3枚でセット♪

3枚で、600円!
200円引き券使用!締めて400円!一枚当たり、140円切りやで!
悩む金額じゃないでしょ(笑)

悩んだのは、エリック・クラプトン。
最新ベストアルバム。3枚組。提示価格は、2770円。普通、買わないでしょう(笑)

ところが合点。昨日より、3枚買えば、40%引き!
で、他に2枚探しました。

見つけ出したのは、アイアン・メイデンの2枚組ベスト!

800円から20%引き!

そして、ボストンのベスト!

300円から40%引き!タダみたいなもんでしょ(笑)

3枚目のボストンは、掘り出すのに一苦労。
店内をあちこち徘徊。ジャズ、ロック、ハードロック、メタル。エトセトラ,エトセトラ。
30分は、かかったね。

掘り出した瞬間、即決!久し振りに聴こう!40%引きなら、180円!
悩む金額じゃないでしょ、再び(笑)

エリック・クラプトンの最新ベストアルバム。
開いてみると、所有欲を満たせてくれる装丁♪


おぉ!クラプトンさま!


早速、聴いてみる。いいよね。クラプトン。
どれも聴いたことがある曲とは思うけど。
脳内モルヒネが流れ出す。エンドルフィン♪

アイアン・メイデンも久し振りやね。
ダッタカ、ダッタカと前のめりに走り続ける音像!健在!
スリップノットとかに比べると、控え目に聴こえる。
デビュー当時、パキパキと鳴り響くベースが衝撃的だったけど、ひと昔の話やね。

ボストンも久し振り。中学から高校にかけて、聴いたよねぇ。変わらず、メロディーがいいよねぇ。

ふむ。70年代の音楽から抜け出してないような?
まっ、いいか。いいもんはいいのだ。

どれも当たり!大人買い、万歳!
締めて、3000円未満!万歳!

大人買いってほどの金額じゃないな(笑)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest