父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ポケモンgoへの惰性

月曜日早朝。週始め。5時51分現在、気温は15.1度。



グッと冷え込む。ジャージを着込んで、ポケモンgo。

朝5時35分頃。ポケモンgoへと繰り出す。
電車図書館&中央公園のジムに置こう。
二つおけば、150ポケコイン到達。孵化装置をGETできる。

先立つ朝5時前。電車図書館は、赤チーム。
が、5時半頃には、黄チームのMINO。また、朝一でバトルしたのね。
労せずして、ギャラドスを置く。

そして、中央公園に向かう。ナッシーを置く。
ジム二つGET。150ポケコイン到達。孵化装置に交換。

未進化のシェルダーが2回も出現。GET!

15分くらいで、サクッと家に戻ろうと思っていたが。
電車図書館に置いたギャラドスがやられている。

あ~あ、どうせ、赤チームのケロロだろ?

案の定、ケロロ。
癪に触るので、即座に、ケロロのカイリューを倒す。

そして、帰宅。6時5分頃。
ポケモンgoの所要時間、締めて、30分。

帰宅してから、電車図書館のジムを見てみると。
またもや、ケロロ。
俺に倒された直後、再び、黒い立派なトヨタ車で、置き返しにきたのね。
この前も同じことをしていたね。出勤前にご苦労さん。



同じことの繰り返し。毎度あり。

惰性で適当に細々と。ポケモンgoは、暇潰しだな。

こんなことで、朝の貴重な30分を使うのは、もったいないな。

本を読んだほうがいいんじゃないか。

おぼろげに感じる今日この頃。




Comment

Add your comment

Latest