父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

世良公則 @所沢市民文化センターミューズマーキーホール



5月の狛江でのライヴ以来、5か月ぶり♪

かみさんは、一回観ればいいとのことで、単独参戦!

開演前に、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



セットリストは、狛江とほとんど同じ。
展開が読めてしまうので、初ライヴほどの興奮は感じなかったね。

年齢層は高い。俺より歳上の感じの人も多い。

最前席の人達は、追っかけだね。

世良さん、今年は還暦記念、来年はデビュー40周年記念のイベントをするらしい。

デビュー40周年に向けて、自主製作時代のCDを発売するとのこと。
会場で買えば、来年のカレンダー付き。
このCDからの曲が、ライヴの中心。
どおりで、知らない曲が多かったわけだ。

触手は伸びなかった。ライヴ2回目の余裕。

さて。来年は参戦するかな。セットリスト変えてほしいね。


Comment

Add your comment

Latest