父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

PUMA イグナイト アルティメイト デビュー



アウトレットで購入!
アウトレット価格5990円から、30%引きに惚れて(笑)



分厚い踵。いかにも、クッション性豊か。最大のポイント。
完走向けのシューズ。街履きに映えるカラーリング♪



で、第一印象!

クッション豊かやで!
ポンポンと心地いい。やっぱり、イグナイトフォームは、好みな感覚。
ブーストフォームより、好きだね。

走り味は、意外に軽快。見た目ほど重くはない。ジョグにぴったり。

走り始め、爪先が狭く感じる。
走っているうちに気にはならなくなったが、ワイドタイプの方がいいかも。

踵のフィット感は、今一つ。
今朝は、卸し立ての締めかたのままで、走ってみた。街履きには楽だから。
紐の締め方をラン用にすれば、フィット感は上がるだろう。

オイラも記録を極めるランナーではないから、これからは、完走レベルのシューズでいいかもな。




Comment

Add your comment

Latest