父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ウクレレ天国~渡辺海智

銀座山野楽器 ウクレレ天国。



渡辺海智。痺れた。
同じウクレレでも、名渡山遼さんの音色とは微妙に違う。

サトウトモキさんとのコラボ。



で、買いました。



実物は、メガネ風知的な感じではなく、コミカルなキャラクター。
MCがうまい。笑かしてくれる。場数を踏んでいる感じがするね。

ウクレレを軽く叩いて、奏でるテクニック。
名渡山遼さんにはない、巧みな技やね。

CDを聴くと、他の音を入れず、ウクレレで勝負している感じ。
名渡山遼さんより、ジェイクシマブクロに近いかな。

一言で言うと。アップテンポなノリ。軽快。
人を楽しませようとする感性が、音楽性にも現れてるかもね。

名渡山遼さんより、渡辺海智さんの方が、もしかすると、父ちゃんの感性にあっているかもしれん。

いい悪いではない。好みな話。ラテン系。




Comment

Add your comment

Latest