父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

秋田県~田沢湖フルマラソン



完走!

4時間22分!

フルマラソン国取り、秋田県GET!

12月に控える湘南国際マラソンに向け、ロング走の位置付け。
事故明け、初のロング。
夏場は、ポケモンgoジョグのみ(笑)

不安材料は、函館での左膝の痛みの再燃。痺れの復活。

しかし!いずれも生ぜず!

よーし!復活だ!

よかった、よかった。


反省材料。

レース中に、トイレ2回。
ゼッケン止めが外れる事態が5回も発生。
合計7分はロスしたかな。

まぁ、トレーニングだったから。気楽に気楽に。
朝のホテル食で、コーヒー飲んだしな。
40㎞地点のエイドで、5分ほど堪能挿せてもらったし(笑)

しかし。俺は元気だぜ。

フルマラソン前々日に、蔵王へと登山。


フルマラソン翌日には、秋田駒ヶ岳登山。


4泊5日の東北ドライブ。締めて、1276㎞。


男、53歳!ここにあり!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest