父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

秋のフルマラソンの行方

抽選大会の福岡、おかやま、神戸は、全て落選。
見事な落ちっぷり。勝てる気がしねぇ(笑)



9月の秋田:田沢湖マラソンはエントリー完了。
シルバーウィークの東北ロングドライブが目的。
前日に蔵王高原に泊まることにしている。

新潟シティは、エントリーせず。ただ、なんとなく。明確な理由はない。
事故の影響で、国取りへのモチベーションが上がらないからだろうな。



代わりに、つくばエントリー。かみさんはフル。父ちゃんは、10㎞。

かみさん、エントリー合戦に向けて、気合い十分。つくばを走ってみたかったのだろう。
父ちゃん、2週間後に湘南なので、フルは回避。

エントリー合戦、5分で完了。負ける気がしねぇ(笑)



国取りへの興味は、薄れている。

国取りとなると、車中泊があり得る。
が、車中泊初トライの尾瀬ハイクの後、事故。

かみさんは、車中泊は絶対にしないと言い張る。気持ちはわかる。トラウマ。
俺もそうだ。

年配者は年配者らしく、金をかけようじゃないの。
民宿とかね。

車中泊をする気分になれたとき。
真に、Life goes on ♪




Comment

Add your comment

Latest