父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

参加したいと感じた『秋のフルマラソン大会』を並べてみる

秋のフルマラソン大会。
ボチボチとエントリーが本格化しつつある。

今シーズンは、フルマラソンを走ったことがない都道府県を中心に参加したい。
自称国取り合戦。

ザッと候補先を並べてみる。
エントリーが既に締め切られたところを含む。

【9月】
9/18 田沢湖(秋田)
9/25 榛名湖(群馬)

【10月】
10/2 弘前・白神アップル(青森)
10/9 新潟シティ(新潟) 筑後川(福岡)
10/23 金沢(石川)
10/30 しまだ大井川(静岡) 富山(富山)

【11月】
11/3 ぐんま(群馬)
11/6 下関海峡(山口)あいの土山(滋賀)
11/13 福岡(福岡) おかやま(岡山)いびがわ(岐阜)
11/20 神戸(兵庫) 天草(熊本)
11/23 大田原(栃木) 福知山(京都)

【12月】
12/4 湘南国際(神奈川) 赤穂義士(兵庫)
12/11 袋井クラウンメロン(静岡) 国際青島太平洋(宮崎) さの(栃木)
12/23 加古川(兵庫)


全部参加するのは、当然、無理。
体力も金ももたない。

体力だけを考えると、参加大会の間隔は、3週間は空けたいところ。

記録志向は完全消滅?とまでは、言い切れない。
ただ、マメにトレーニングを積み重ねることから遠退いている。

鞭を打っちゃアカン。

だったら、フルマラソンをなぜに走るってか?



記録は、ラッキーパンチ狙い。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。かな?

マラソンにまぐれはないって言葉は、スルーする。

これでいいのだ。


Comment

Add your comment

Latest