父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【旅ラン】写真で綴るカナダ・バンクーバーマラソン2016

ゴールデンウィークに走ろう♪

バンクーバーマラソン♪

○世界で一番住みやすい街"カナダ・バンクーバー"
○都市と雄大な自然が一体化した、贅沢な環境。
○洗練された都会の魅力。ダウンタウン。



観光ガイド的なキャッチフレーズには、事欠かない街だ。

実際には、どうなんだろう?
行ってみてのお楽しみだったが………


【Expo会場】


出発前。
バンクーバー旅行をしたことがある職場仲間からも、「スゴくいいとこですよ~」と言われたりしていたが…………


まんまとハマった。帰りたくなかったね(笑)


【カナダ・プレイス】



都市と海と山。豊かな緑。過ごしやすい気候。










【スタンレーパーク:サイクリング】





バンクーバーといえば、シーフード。なかでもサーモン。

地ビールで乾杯(^^)/\(^^)





【グランビルアイランド】



【キャピラノ渓谷】



【グラウスマウンテン】





で、肝心のマラソンコース。


【スタート地点】



「Forbes」誌で、「Top 10 Destination Marathon」に選ばれているらしい。

美しい景色を楽しめるコースとの評判。





看板に偽りなし!風光明媚。スケールが違う。

吸い込まれる青空。煌めく青い海。遠くに望む連山。

GREAT VIEW ♪















銀婚式yearのハイライト。

海外への旅ラン。走れるうちに走っておこう!

かみさんと無事にファンラン♪

天候に恵まれた。よかった、よかった。

マラソンの神様、ありがとう。


スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

銀婚式イヤーなんですね。
お二人でマラソン旅行とは羨ましい。
良さそうなところですね~

2016/05/06 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |  

たのくる  

素晴らしい所ですね。
銀婚式、おめでとうございます。
ご夫婦で走れると良いですね。
うちは一人だけがガチなんで、もう一人は非ランナーなので、普通に旅行かな(笑)

2016/05/06 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

普通に旅行に行くより、その土地を自分の脚で感じられる旅ラン、いいですね!

2016/05/06 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

記念イベントとして選びました。
バンクーバーは、長期滞在に向く街と感じました。お奨めできます♪

2016/05/07 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たのくるさん

ありがとうございます。
夫婦ファンランは、いいところばかりではなかったりします(笑)
たのくるさんのマンツーマンのご指導があれば、奥さまのフル完走は楽勝?ってことはないですかね。

2016/05/07 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

42㎞も走ると、その街の雰囲気が自然に感じられると思いますね。奥さまとデビューいかがでしょうか。

2016/05/07 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest