父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

桜満開の行田鉄剣ハーフ~帰ってきたウルトラマン

行田鉄剣ハーフマラソンに参加。

会場は、桜満開の「古代蓮の里」



会場到着後、早々と行田名物「ゼリーフライ」を堪能。



天候に恵まれ。桜にも恵まれ。
満開の桜堤の下、ウォームアップ。



ハーフマラソンのエントリー数は、1977名。
多くもなく、少なくもなく。

一万人を越えるマンモス大会より、この程度の参加者数の方が走りやすいと感じたね。



桜ロード。満喫させて頂きました。





さきたま古墳公園。古代ロマンが息吹く。








新宿シティ10㎞以来。

約1年3ヶ月振り。

帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~ウルトラマ~ン♪



ゲストランナーの増田明美さん。



ゴール地点で、完走したランナーお一人、お一人に声をかけられてました。

ウルトラマン、お疲れさま!とお声かけ頂き。

ありがとうございます!

自然に頭を下げましたのですが。

シュワッチ!と応えるべきでした。

女瀬古を笑かすチャンスを逃しましたなぁ。芸が足りん。



沿道の皆々様。
数限りなきご声援、ありがとうございました。

ウルトラマン頑張れ!とご声援を頂くたびに、シュワッチ!

ウルトラマン飛べ!と檄を受けて、ジョワ!

カッコいい!と言われて、ありがとうございます!

3分以上持つのか?と言われて、ズッコケ!

ウルトラマン!なにのんびり走ってるんだ~と叱咤されれば、猛ダッシュ!

暑くないの?と言われて、大丈夫です!

給水できるの?と言われて、飲めます!

記念写真撮らせて~と言われて、どうぞ~!

アイスラッガーして!と言われて、セブンじゃないから、ウルトラマンだから!

マスク脱いで~と言われて、マスク脱ぐとガッカリします!


日本語で質問されれば、日本語で答える日本人なあたし。

感覚的に。
ウルトラマンに日本語は合わないような気がする。

次回は、シュワッチ!ジョワ!で、徹頭徹尾、統一するか?

それとも、ハ~イ、とか、ア~ハ~、とか、イェ~イ、とか、オ~ケ~とか、グッドジョブとか、異国感覚な宇宙人を演じてみるか?

次回のお楽しみ♪

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest