父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【アディゼロジャパンブースト2(ハイレ)】第一印象

古河はなももの疲労が抜けたら、新しいシューズ【アディゼロジャパンブースト2(ハイレ)】を試そうと思っていた。

古河はなももによる肩甲骨の疲労。
未だに抜けない。頑固にもほどがある。

新しい相棒候補。
スッキリとした身体状態になったら、試したいと思っていたが。
早く履きたくてしょーがない。血が騒ぐ。

で、疲労感は置いといて、見切り発車。

短い距離で、軽くペースアップして走ってみよう。



【お試し6㎞ラップ】
6'46-5'36-4'56-4'37- 6'31-6'48


最初の1㎞は、全身に重さを感じつつ、まったりとアップ。

6'46/㎞ペースでは、ブースト機能の効果が感じられない。

徐々にペースを上げていくと、気持ちよくスピードに乗っていく。

4'37/㎞ペースに達すると、リズム感よく、ポンポンと脚が運ぶ感覚。

いいね、いいね、この感じ。

当たり!やな。

ジョグに戻すと、再び、平凡な感覚。

ブースト機能は、ペースアップした方が発揮してくれそうだ。



フルマラソンには、ジャパンブースト2。

頼りになってくれそうだ。

第一印象って、大抵、当たるもんだ。


Comment

キミ兄  

オレもジャパンブースト2です。佐倉はこれで走りますが実際の重さより断然軽く感じますね。自分にあってる気がします。

2016/03/24 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

兄さん、はなももはレンブーでしたよね。ブーストなしの匠レンはハーフ専用機で使ってますが、フルで使うには脚がもたないと感じます。
フルなら、ジャパンブースト2。そんな感覚です。

2016/03/24 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest