父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

平行線の体重~アディゼロジャパンブースト2(ハイレ)

三連休初日。ウォーク&ジョグ。40分。5㎞。

古河はなもも後、再開ジョグ。
身体に疲労感が残る。特に、背中の肩甲骨。頑固な感じ。

体重も増えない。
レース前、62.6㎏だったが、今朝一番の体重は、62.9㎏。
レース後、走らずに、さんざん食って、飲んで、スイーツで。
甘やかし三昧なのに。

体重が戻る感覚になったときに、フルマラソンの疲労も解消。
ガチフル後のバロメーター。

今シーズンの相棒。PUMA FAAS 300 RS-J

この一年、大活躍。
レースシューズではあるが、クッション性が豊か。便りになる相棒だった。

来シーズンもこのシューズでいいかも?

が、プーマは、イグナイト機能のシューズを販売戦略の核とし、PUMA FAAS 300 RS-Jを、生産中止にした模様。

イグナイト機能のレースシューズも発売されたが、売り出し直後。いかんせん、お高い。

で、三連休初日に、来シーズンのシューズを物色すべく、アウトレット散策。
アウトレットは、年度末の三連休で、書き入れ時。
庶民に優しいセール期間。狙い目の季節(笑)

【アディゼロジャパンブースト2 ハイレ】


初ブースト。この機能。一度、試してみたかった。
ジャパンブースト2は、サブ3.5辺りのランナーに評判が高い。
サブ3ランナーの方でも、愛用者は多そう。



決め手は、イエローのカラーリングだったりもする。惚れ惚れする。

「ハイレ」の一言にも惚れる。
履いてもいないのに、早くなった気分にさせてくれる(笑)

さて、どんな乗り味だろうか。
古河はなももの疲労感が抜けたら、試してみよう。

スポンサーサイト

Comment

メテオデ  

はなももはお疲れ様でした〜 去年の佐倉以来久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

私も同じハイレモデルを購入しました!水色JAPAN2もそうでしたが、BJさんとお揃いになることが多いです(^o^)

2016/03/20 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: メテオデさん

はなもも、お疲れ様でした!
去年の佐倉以来でしたっけ?そんな感じがしないです(^^;

ハイレモデル、実は、はなももでメテオデさんが使われていたので、購入するきっかけのひとつになりました。
ブースト機能が楽しみです♪

2016/03/20 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest