父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

古河はなももマラソンの結果~完走後の心境

古河はなももマラソン、無事に完走!



今日の走るペース。走り出してから見極める。
最初の5㎞のラップは、25分5秒。
おーし、自己ベスト(3時間35分)更新を目指してみっか?



















…………と思ったけど。
25㎞以降、脚が徐々に売り切れる。

で、結果。

グロス:3時間44分46秒
ネット:3時間43分24秒



で、完走後の心境。

ベストは尽くしたつもりだけど。

レース終盤、走ってるときはとても辛く感じるのに、終わったら、ケロッとしてる。
本当にベストを尽くしたと言えるのかなぁ?

さいたま国際では、体力の限界を感じたけど、今日は能力の限界を感じたな。
3時間43分辺りが、俺の身の丈かなぁ。

自己ベスト更新を狙うなら、長距離の耐性を身に付けること。改めて感じたけど。
そのためのトレーニングを、今後、地道に続ける根気はあるかなぁ?

ガチなフルマラソンは、何回走っても楽になってくれないな。

さいたま国際の記録(3時間55分)を12分上回ったんだから、ヨシとすッかな。

でも、はなもものコースは自己ベストを狙えるコース。こんなにフラットで走りやすいコースは初めてだったね。
今日は、肌寒かったけども、絶好のマラソン日和と言えたよな。
12分上回った程度で、真の意味で、向上したと言えるだろうか。

まっ、いいや。頭で考えても、よーわからんし。

今後、ガチでフルマラソンを走る気になるかは、風の吹くまま、気分のままに任せよう。

とりあえず、終わってホッとした。
プレッシャーはないと思っていたけど。
ビールを控えたり、スイーツを控えたり、カフェインを控えたり、減量を目指したり。
フルマラソンの準備はしんどいぜ。

とりあえず、甘いミルクコーヒーが飲みたい。

今日は、寿司だ!寿司にしよう!

チョイとプレミアムな地ビールだ!

つまみは、スパゲティサラダをつけよう!

チョコレートも食うぞぉ!

魚河岸丼、小江戸川越ビール、マヨネーズ系のスパゲティサラダ、ポテトサラダ、唐揚げ串、板チョコ1枚、生どら焼き、エトセトラ、エトセトラ♪

明日は明日の風が吹く♪

古河はなももマラソンスタッフ、ボランティアの皆さま、ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

No title

ナイスランでした!!
というかその前に

立川ありがとうございました!!!

打ち上げしましょうよーーーーーーー

久々にBJさんと呑み隊!!!!!!

お疲れ様でした!!

シーズンベストですかね?

2016/03/13 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

ありがとうございます!
一応、シーズンベストにはなりました(^^)v

打ち上げ、いいですね♪
ぜひぜひ、やりましょう。
はなもも陣地にて、70-80年代しばりのカラオケ企画があるやに伺ってます(^^)d


2016/03/14 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest