父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

寒桜ジョグ~はなもも2日前の心境

かみさんから、寒桜満開と聞く。川沿いまで早朝ジョグ。5㎞。



あいにく、ポツリポツリとした雨混じりの寒空。
晴れていれば、鮮やかなんだろうけどなぁ。

古河はなももに向けて、1㎞だけ、マラソンペースを意識して、走る。

5:26/㎞ペース。

う~む、重いね。疲労も溜まっている感覚。

まっ、しゃーない。身の丈。

1月は、左腕の痺れが原因で、月間走行距離は、125㎞に止まったけど。

2月は、三週連続で、30㎞走。月間走行距離は、255㎞。

最低限な挽回はできたでしょう。

体重も62.9㎏。最低限の減量には到達したでしょう。

さいたま国際の前は、制限時間4時間の壁に不安を感じたもんだけど。

古河はなももの制限時間は、6時間40分。
恐れる壁はない。



自己ベスト更新を目指せる状態ではないことは、わかってる。

さいたま国際の記録(3時間55分)を、上回れるような走りをしたい。

記録より記憶。そんな走りがしたい。

目線を上げて。回りの景色に目を向けて。沿道の方の応援に耳を傾けて。

走れる身体に丸儲け。

シーズン最終戦。

ベストを尽くして、楽しもう!

一人娘のおみやげ!
シュークリームにて、カーボローディング完了!?




多少の増量なんて、小さい!小さい!(笑)


It's A Show Time!



Comment

Add your comment

Latest