父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

石の上にも三年。転じて、三年一昔

本日早朝ウォーク&ジョグ。

朝6時13分頃、気温10.2度。



先週の今頃は、零下2.2度みたいな日もあったけど。
気温の上げ下げが激しい。4月下旬の陽気らしい。



いつの間にか、ブログ三周年を過ぎたようだ(笑)

昨年同様、今年も、このお方のブログにて、気づき申した。

毎度、お世話になっております!


昨年と比べて、父ちゃんのブログ環境は、大きく変化した。変化させた。

チョイとした理由はあるけども。

不特定多数ではなく、特定少数。
自分の自分による自分のためのブログ。
マイペースで。

石の上にも三年。

こんな心境ではない。

三年一昔。

こちらの心境ですね。

ブログの雰囲気は、様変わりしたところもあるでしょうが。

個人的な人間性は、全く変わっておりませぬ。


笑う門には福来る♪

歳を取ったら、人生はラテン系 ♪

ほなまた。



スポンサーサイト

Comment

キクチ  

No title

「石の上にも」おめでとうございます!
BJさんみたいな、軽やかなオトナになりてえ。

BJさんの4年目も、よろしくお願いしますっ。
またぜひ酒場でもお会いしたい!

そうそう。
某所でお見かけできたの、すげえうれしかったす。

2016/03/08 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

なんかもっとながーくやられてる印象です一緒に行った長野が懐かしいなぁ(笑)
日曜日は実はいるんじゃないかと沿道探してました。
反対側で声聞いて感動しましたよ!!
またまたありがとうございました!
てか、東京のアフター連絡くださいよ!!
ホノルルさんやユキ姉さんとまた飲みましょう!
ありがとうございました。

2016/03/08 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |  

いつホノ  

No title

私も実はいらっしゃるんじゃないかと耳を澄まして走っていましたがBJさんの声が聞こえませんでした。
プロシードさんがブログに書かれていたので、やっぱりいらしていたのだと知りました。
東京マラソンTシャツで走っていました(^O^)

2016/03/09 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

ありがとうございます!

軽やかな感じに見えるのでしょうか?
日々、苦い思いをしたりしてます。ランも重たくなりました(笑)

でも、酒場では、そんな些細なことは忘れて飲みましょう!

立川シティ、声がかけられて良かったです。ボッチ練ゼッケンが見つけ出すポイントになりましたね。




2016/03/09 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

長野、懐かしい!
野郎3人の旅路楽しかったですね。三年一昔みたいな感じですかねぇ。

立川シティ、予測されてましたか。サプライズを狙ってましたけど(笑)
路上が既に封鎖されていたため、反対側からの応援になりましたが、proceedさんの姿は、すぐわかりました。

綺麗どころがお集まりの宴なら、馳せ参じますので♪
おっと、もちろん、野郎ざっくばらん会でも(笑)

2016/03/09 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: いつホノさん

立川シティ、参加されてたんですね。知らなかったぁ。不覚。
知っていれば、意地になって探し出したんですが……スミマセン。

東京マラソンTシャツ、立川で、錦を飾った感じでしょうか?
プレミアム感があるTシャツですよね♪

2016/03/09 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest