父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

雪景色の早朝ジョグ

早朝5時20分頃。

GPS捕捉のために、ベンチに時計を置くとき。
雪がうっすらと積もっているのに気付く。


そう言えば、天気予報では雪が降るようなことを言っていたな。



コンクリの舗装路には積もってない。
凍結してないかな?と思ったが、路面が濡れているだけ。

予定通り、ジョグすることにした。

朧月夜に照らされる雪景色。


毎度のジョギングコースでも、風景が一変。


多摩湖堤防から狭山公園を望む。






春が近づく中での雪景色。風流。粋。琴線。






多摩湖堤防からの帰り道。

いつもなら写真に納めないジョギングロード。
雪景色に照されて、パチリと1枚。


中央公園の寒暖計。0.2度。朝6時30分頃。




雪が降ったぐらいだから、気温は零下かな?と思ったが、0.2度。
昼間までには、あらかた溶けてしまうだろうな。
絶好のジョギング日和だったね。ある意味。

この時間になると、すっかり明るくなった。
春までもう一息。

雪がかりの梅の木。


ちなみに、昨朝の梅の木。


よくぞ、日本に生まれけり。

じっくりと走っていたかったけど。

通勤時間に間に合わなくなるので、やむなく終了。

ところが、通勤電車は、なぜか大幅に遅延。
遅れたおかげで、ブログアップ(笑)


Comment

Add your comment

Latest