父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

世良公則との3時間LSD~季節外れの陽気

先日、図書館で、面白そうなCDを見つける。

【世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-】



2003年発売。既に、13年前の作品。

世良公則&ツイスト。

中学生の頃。
隣席の野郎とエアーバンドを組む。
「銃爪(ひきがね)」をパフォーマンス。
相棒は、ボーカル。
オイラは、ギターの口真似。机を叩いて、ドラムのリズム。

学生時代。
テニスサークル春合宿打ち上げ。
「宿無し」パフォーマンスを披露。
世良ばりに、声を張り上げる。がに股ポーズから、空手キックのアクション決め。

拍手大喝采♪

当時のテニスサークル仲間。
カラオケに行くと、時空を越えて、「宿無し、お願いします!」とリクエストされる。

「もう歌えないよ。忘れたよ。」

丁重にお断りする。今でも、そらで歌えるけど(笑)


【世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-】の一曲目。

「宿無し」ね。

さて。どんな風にセルフカバーしてんかな?

図書館で借りた帰り道。
早速に、カーステにかけてみる。








スゲー!熱い!男だぜ!








野太いボーカル、健在!

車の中で、ボリュームを上げ、世良さまと激唱!



ベストアルバムをソッコー手に入れたことは、言うまでもない。


で、昨日の日曜日。

世良さまと3時間LSD。

25.119 km。7'10/kmペース。135 bpm。

走りながら、歌う。歌う。歌う。
囁くように。呟くように。口ずさむ程度で。

ランしつつ、路上で大合唱していたとすれば。
季節外れの陽気に煽られ、変な奴が現れたと思われかねない。



中央公園の寒暖計。昼の12時20分頃。
気温22.2度を示す。



2月中旬に、気温が20度越えてしまうとは。
こんなことあったっけ?記憶にない。

春一番を飛び越えた青空。

熱いボーカルには、暑い陽気がよく似合う。



Want You ♪




Comment

proceed2600  

No title

BJさんの声って確かに声量あるから上手そうですね。
こんど行きますか?カラオケ
キミ兄とワタナベさんとでww

2016/02/15 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |  

ワタナベ  

俺の歌を聴いて泣いちゃうかもな。笑

2016/02/15 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

いやいや、下手です。怒鳴ってるだけと言われたことあります(笑)
カラオケいいですね♪
そのメンバーなら、手拍子組に入らせて頂きます(笑)

2016/02/16 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベさん

ではでは、泣かせてもらいましょう(笑)

2016/02/16 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

キミ兄はほんとうは公兄で、世良さんにもらったんです(嘘)
かすみがうらと長野が終わったら、ほんとにカラオケ行きましょう!

2016/02/19 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

世良さまのお兄様でしたかぁ(冗談)

洋楽オンリーのカラオケ会が実現してないような?
洋楽しばりだと、世良さまは、歌えないですね(笑)

2016/02/19 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest