父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

某病院前のマスコミ転じて福となる

昼休み。いつものように、昼食後に散歩。

30分程度、適当に徘徊。

ウォーキング効果で、体重減るかな?と期待する。
が、日々の体重は一向に減る気配がない。
安定の64㎏台にて、体重キープ。

フル前には、できれば、61㎏台まで落としたいのだが。
体脂肪やらなんやらが、頑固な肉付きと化したような気がする。

原因はわかってる。スイーツの日々(笑)

フルに向けて、減量!って気合いが、今のところない。皆無。
淡々と。食べたいものを食べましょう。


ウォーキング中、某病院の駐車ゲート前。
昨日から、マスコミの張り込みする姿が目につく。

朝から晩まで、手ぐすねひいて、待ち構えている様子。

駐車ゲートから出てくる車に対し、逐一、テレビカメラを向ける。
お目当ての人でないと見るや、カメラを下ろす。

一体、誰を張ってるんだ?
職場の噂になる。

もしかして、清原?
覚醒剤リハビリで、病院に来てる?
それはないんじゃないの?
取り調べを受けてる最中でしょ?

渡辺謙?
胃癌手術を受けたって報道されてたし。
でも、カメラを待ち構えるネタかな?

あんなに派手に待ち構えていたら、裏口から逃げるんじゃないの?
朝から晩まで、暇って言えば暇だよね。


夕方5時過ぎ。外出先から戻る。

某病院前では、さらに、マスコミの数が増えている。

エントランスに入ると、受付女性が話しかけてくる。

受付「BJさん、マスコミの数が、どんどん増えて、凄い人数になってますね。」

BJ「ホンとですね。誰を張ってるんですかね~?」

受付「○○議員の奥様を張ってるらしいですよ。」

BJ「あ~なるほど!」

受付「ああなると大変ですね。BJさんも気を付けてくださいね(笑)」

BJ「なんなんですか、それ(笑)」


軽妙なトーク。オヤジ的には悪くない(笑)

この受付女性

10㎞を50分で走るらしい。お早いのです。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest