父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

気温マイナス2.4度の世界

本日早朝ジョグ。9.4㎞。64分。

今週は、暖かくなるという天気予報。

しかし、早朝は、まだまだ冷え込む。
むしろ、先週より、寒いと感じる。

中央公園の寒暖計。気温マイナス2.4度。朝6時5分頃。


朝方は暗い。寒暖計の文字盤の光が反射し、写真に収めにくい。
何枚か撮り直すうちに、寒暖計の数値が微妙に変化する。

6時2分頃、気温マイナス2.2度。
しばらくすると、マイナス2.3度、マイナス2.4度。

わずか2-3分の間に、微妙に下がっていく。
どうせなら、マイナス2.5度になれ!と変な期待をする(笑)

が、期待に反し、マイナス2.3度へと上がってしまう。

もはや、これまで。。。by 敗走する戦国武将

手袋をつけ直す。
手がかじかんでいるのに気づく。思うように動かない。もたつく。

ウインドスプリント3本にて、ジョグ終了。

とても寒いけど。
ピリリとした雰囲気。引き締まる。




Comment

Add your comment

Latest