父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

UKE練~サブ50ランナー様のソロウクレレ

UKE練♪



久し振りに、ブログ村イベントに参加させて頂きました。

かなりご無沙汰なイベント参加。
年甲斐もなく、緊張しておりました。

参加者の皆さま、ご挨拶早々に、フレンドリーな感覚。
あぁ、ブログ村だなぁと思ったりしましたね。

新検見川の東大クロスカントリーコース。

激坂。


そして、激坂。


走り応えのあるタフな上り坂。下り坂。


広々としたコース。
見晴らしがよくて、気持ちよく走れましたね。

5㎞TTの二本目。
試しに、サブ40&50ランナーコンビに、こっそり付いていこうとしたのですが。

300mで諦めました(笑)

あっという間に、豆粒と化すお二人。疾風怒濤。


豆粒にはならず、並走して頂きました御仁。
ありがたや。ありがたや。


そして、メインイベント。

サブ50ランナー様のソロウクレレ♪



楽譜なしで、ジェイクシマブクロのソロを弾かれるとは。次から次に。

しかも、ランニングウェアで。5㎞TT×4本の合間に。

父ちゃん、楽譜があっても弾けない自信はたっぷり。
と言うより、ズバリ弾けないです。

お寒い中、身体冷えないのかな?と思いましたが。

熱い演奏ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

Uke  

どうもありがとうございました!

BJさん、土曜日は遠いところ、ありがとうございました。ウクレレ愛好家に見守られ、気持ちよく弾けました。出来はイマイチでしたが。。。
また機会がありましたら、Famous持参でお願い致します!
やっぱり、持ち歩きにはハードケースあった方がいいかもしれませんね。

2016/02/08 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: どうもありがとうございました!

Ukeさん、こちらこそ改めてありがとうございました!

出来がイマイチ?
ウクレレ初心者の私からすると、楽譜なしで、ジェイクのソロを自在に弾かれるだけで、驚異的です。
次回ありましたら、ウクレレ持参できるようにしたいと思ってます。

また、よろしくお願いします!

2016/02/09 (Tue) 04:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest