父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

デヴィッド・ボウイ、グレン・フライ、そしてSMAP

デヴィッドボウイ。享年69歳。

グレン・フライ。享年67歳。

相次いで、巨星堕つ。
お二人とも、60代。お若い。早すぎる。

追悼。DVD鑑賞。



個人的には、ボウイよりイーグルスが好きだ。
1度は、ライヴに行ってみたかったバンド。
グレン・フライがいなければ、もはや、イーグルスとは言えない。
機会は失われた。


朝のNHKニュース『おはよう 日本』

SMAP。
スマスマでの"謝罪"生放送を受け、『活動継続』と報道。

正直、NHKが、朝のニュースとして報道するかな?と思う。ワイドショー?

女子アナの和久田麻由子さん。
とても真面目な顔で、「活動継続することになりました。」とアナウンス。
チョイと違和感。

SMAPの動向は気にしている。
Yahooニュースが自然に目に留まる。

ここに来て、色々な方が、色々な思惑から、情報操作合戦の様相を呈してきていると感じる。

何が起こったのか。起こっているのか。
本当のところは、当事者にしかわからない。

当事者でも、立場により、真実は異なると思う。
例えば、中居くんの真実とキムタクの真実も、おそらく違う。

憶測を追いかけても、きりがない。


再び、朝のNHKニュース『おはよう 日本』

デヴィッド・ボウイ。亡くなられたことを報道した。

これに対し、グレン・フライについては報道なし。
なぜに報道ないの?イーグルスは、もうあり得ないのになぁ。



DVDでのグレン・フライ。当時、54歳。

年が近い。ハッとする。

直ぐに、自分の歳と比べるのは、悪いクセかしらん?


Comment

Add your comment

Latest