父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

2015年 トピックス よいお年を♪

今年は、転機、節目になることが多い年だったと感じる。

特に、トピックスだったと思うことを時系列にて。


【2月】東京マラソン完走

一世一代の大舞台の気合いで挑む。

燃え付き症候群の原因にもなった。

大会後、ランニングへのモチベーション下がりまくり。
長いトンネルへと突入。


【3月】高校クラス会 幹事

恩師を囲む。

変わってない奴。変わった奴。見た目だけ。
中身はそんなには変わらない。

次のクラス会は、いつになることやら?


【3月】一人娘 大学卒業 社会人に

大学卒業すれば、親の責任は終了。
そう思っていたが・・・・・

幸せに暮らしていけそうだと見届けるまでが親の責任。

一人娘なだけに。


【3月】佐倉健康マラソン 夫婦ファンラン

一人娘が育った千葉の地。

愛する千葉ロッテマリーンズウェアをペアで纏い、ファンラン。

第二の故郷に錦を飾った。かな?(笑)


【5月】朝霧湖ハーフ 四国初遠征

ゴールデンウィークに、四国へと初の旅ラン。

民泊も初体験。
温もり感溢れる、素晴らしい大会でした。


【7月】立山 山小屋?初体験

立山黒部アルペンルート『みくりが池温泉宿』

山小屋初体験と思っていた。
が、かみさんに言わせると、山小屋とは言えない充実した宿らしい(苦笑)


【8月】Bon Jovi new album 不買

突然のnew album発売に驚き。
が、リッチーサンボラ脱退。レコード会社との契約解消。
悪いニュースしか流れてこない。

今回のalbumは、レコード会社との契約義務を果たしただけ。
常に、album発売日に買ってきたが。
未だに買う気にならない。

果して、Bon Joviのいく末やいかに?


【8月】ウクレレ デビュー♪

楽器を弾くこと。長年の夢。

ウクレレが切り開いてくれた。

リビング常置。気づけば、手に取り、さりげなく弾く日々。

家族には、ややもすると不興(笑)


【10月】大阪マラソン 夫婦ファンラン


食い倒れの旅ラン。

大阪マラソン名物 まいどエイド。
二往復したかったなぁ。


【11月】さいたま国際マラソン完走

制限時間4時間ギリギリでゴール。

記憶に残る勝負ができた。

完走をきっかけに。
ランニングへのモチベーションが、ようやく、復活。


【12月】奈良マラソンの旅~銀婚式記念

25周年。よくぞお付き合い頂きました。

今年最大のトピックス。

と言うより、人生のうちでも、大きなトピックスだったね。


今年も残りわずかになりました。

年間の走行距離は、2412㎞。月間平均201㎞。

ランニングでは、身体的には、大きな故障がなかったのですが。
モチベーション欠如の長いトンネル。
故障みたいなもんでしたかね。

何事もやる気。ウクレレ気分で楽しみながら♪

来年もいい年になりますように。

どうぞよいお年をお迎えください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

キミ兄  

No title

今年もお世話になりました!
でも佐倉以来お会いしていない気が・・・
来年もよろしくお願い致します!

2015/12/31 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

こちらこそお世話になりました!
ランニングのモチベーションが戻りましたので、お会いできる日も近いと感じてます。
来年もよろしくです!

2015/12/31 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest