父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

25K持続走と増量した身体

今日は、5'20~5'30/㎞を目処に、25㎞持続走をしてみた。

【25㎞持続走】
走行距離:25.010km
走行時間:2'11'38
平均ペース:5'15/km
平均心拍数:159bpm


平坦な結果だけ見ると、予定どおり。まずまずな感じだけど。

自分の中のイメージ、体感からすると、走りにキレを感じない。
伸びやかな走りじゃない。重たい。

以前、走れていた頃のイメージが残像として残っているからだろうけど。
徐々に戻していけばいいんだけどね。

今朝の体重:64.4㎏。体脂肪率:19.1%。

64㎏台をキープし続ける体重。
よもやの体脂肪率、19%台。
ポッコリと膨らんだ腹回り。
苦笑せざるを得ない。

昨年同日の体重を見てみる。
体重:62.6㎏。体脂肪率:16.3%。

苦笑せざるを得ない。得ない。得ない。

太い体重?なんぼのもんや!

………………って、ペースアップして、故障することだけはダメ。

自然に身体が上向くのを待ちましょう。

ペースを上げるのは、もう少し、体重を落としてからにしましょう。

年末年始。美味しい時期。食い倒れの時期。



余の辞書に食べないという文字はない。by ナポレオンもどき。

その分、走り込みましょう。

年明け。1月4日の体重やいかに?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest