父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

夫婦ファンラン

かみさん。

国内のフルマラソン大会参加は、奈良マラソンで、一段落したい模様。
除く、東京マラソンのようだけど。

旅ランなら興味はありそう。

函館とか神戸とか指宿とか種子島とか青島太平洋とか熊本とかヨロンとか富山とか金沢とか弘前白神とか徳島とか京都とか福岡とか。

並べると、参加したいと思う大会が山のようにあるね。

でも、できれば、ハーフマラソンがいいらしい。
フルとハーフを同時開催する大会って、あまりないんだよなぁ。
フルと10㎞が並列の大会は、結構、あるんだけど。
10㎞なら、普段走れる距離なので、せっかく大会参加するなら、ハーフがいいようだ。

父ちゃん、旅ランなら、たっぷり旅情を味わうべく、フルがいいんだけど。
フルは父ちゃんに任せて、かみさんはハーフでゆったりしたいって。
チョイとだけワガママな要望だなと思ったりする(笑)

ホノルルマラソンは例外のようだ。
ただ、ホノルルマラソンの時期は、年末の忙しない時期。
確実に休めるかどうかは、11月にならないと分からない。

奈良マラソンで長い休暇取得を決められたのも、11月半ばだったからね。
奈良マラソンとホノルルマラソンの開催は、同じ日。
休めるなら、ホノルルマラソン行けば良かったねと話したりするが、これは、たらればの話。
現役で仕事しているうちは、ホノルルマラソンの参加は難しいねぇ。

海外マラソンなら、フルを走る気があるようなので。
海外マラソンとなると、長期休暇が確実に取れる時期じゃないと無理なわけで。

で、決めました。
ゴールデンウイークに、バンクーバーマラソン♪

一人娘も社会人になったんだし、夫婦でフルマラソンを走れるうちに、走っておきましょ♪

人生はラテン系♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest