父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ブログお休みします

個人的事情により、ブログお休みします。

このような宣言は必要なのだろうか?と思いましたが、最近、お読み頂ける方が増え、コメントで交流させて頂いている方もいらっしゃいますので、宣言致しました。

ブログ閲覧は続けますが、落ち着くまで、書くことはお休みします。必ず復活したいと思ってます。

では、また(^^)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

blog村から来ました  

残念です

更新楽しみにしていたのに残念です
いつかの復活楽しみにしています

2013/05/27 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 残念です

> 更新楽しみにしていたのに残念です
> いつかの復活楽しみにしています

blog村からコメント頂き、ありがとうございます。
楽しみにして頂いていたとのコメント、とても嬉しかったです。
意外に思うと同時に、とても励みになりました。

個人的事情があり、休止しましたが、必ず復活しようと思いました。
ありがとうございます。感謝します。

2013/05/28 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest