父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

Back To The Future~TRILOGY

巷では『スターウォーズ』が話題になっている。

『スターウォーズ』シリーズ。
1999年公開『エピソード1』は、映画館まで観に行った。
当時、16年ぶりの復活!最新CG駆使!と派手な宣伝。
今の最新作と同じような雰囲気。

『エピソード1』
個人的には、今一つの印象が残っている。
CGを売りにする映画。あまり好きではない。
映画屋が作り込んだ舞台で、生身の俳優が身体を張って演技して欲しい。
感覚的な好みの話。

続く『エピソード2、3』は、観ていない。
最新作も、劇場には足を運ばないだろうし、恐らく、レンタルでも観ないんじゃないかな。

そう言えば、シリーズ過去6作品をまともに観たことがない。
世間でいかに流行ろうとも、興味がわかないってことだね。


馴染みの中古disk shopに出向く。
『スターウォーズ』が店頭陳列。キャラクター商品が並ぶ。旬だね。

映画コーナーを覗いてみる。

おや?この名作シリーズ?
三部作セットで、こんなにお破格なお値段なの?

う~む。う~む。う~む。

ハーフマラソンエントリー費よりは、かなりにお安いな。
一杯飲むよりも、お安いし(笑)

これもご縁!買い!

【BACK TO THE FUTURE】


三部作、一気通貫♪

シリーズ第一作目は、何回も観ている。
ストーリーもわかっているけど、オモロイ!

一気に観ると、辻褄が合ってんのかな?と思うところはある。
そんなことは、小さい、小さい。

抜群のユーモア感覚に溢れる映画だなぁと改めて感じたね。

笑う門には福来る♪

楽しませてくれてありがとう!マーティ!

メリークリスマス♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest