父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

奈良マラソンの旅~夫婦ファンランの結果

【最後まで頑張ろう!!】


頑張りました♪

ブロック閉鎖時間に間に合わず、思わぬ最後尾スタートになりましたが…

グロス:5時間49分
ネット:5時間36分

6時間の制限時間を睨みつつ、関門勝負!





奈良公園では、鹿さんがコースを横切る場面もあり♪

10㎞通過地点で、あっという間だと感じたのは、バラエティ豊かな応援のおかげだと思います。

トイレ表示が小まめな大会と感じました。


奈良マラソン名物、忌野清志郎さん。
矢沢永吉さんもいましたね♪


天理大学など天理教施設の荘厳な姿。


エイド名物おぜんざい。
汁物が五臓六腑に染み渡りましたね。



奈良路、存分に楽しませて頂きました♪

ボランティアスタッフの皆さま、暖かいおもてなし、ありがとうございました!



これから、かみさんの奈良時代の旧友と食事。
初めてのご挨拶。さて、どんな方なんでしょうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ゆう  

お疲れ様でした!
ファンランとは言え、あのコースはキツかったのでは?
旧友の方に「誰だおまえは!」何て言いませんでしたか?(笑)

2015/12/14 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ゆうさん

ありがとうございます!
コースはキツかったです。かなり歩きました(^^;
旧友の方によると、東京の人とは、ちょっと違う雰囲気を感じられたようです(笑)

2015/12/14 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest