父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ウクレレ気分とメタルな気分

ウクレレ。
ポロロン♪ポロロン♪ノホホン感覚。癒し。受容的。

メタル。
ドドッドッ!ドドッドッ!破滅的感覚。怒濤。攻撃的。

ウクレレ。例えば、ジェイクシマブクロ。



メタル。例えば、スリップノット。



ウクレレを好む人は、メタルを受け入れられないかもしれない。
あれは、音楽なのか?うるさい。怒鳴っているだけじゃないか。

逆に、メタル命の人は、ウクレレを聴けないかもしれない。
なんだ、この軟弱な音は?盛り上がらない。もっと、音圧を上げろよ。

肝心の私。
ウォークマンにどちらも入れている。
その時々の気分で、聴く曲を変える。

例えば、LSDのテンポ。
ウクレレが合う。季節を感じたいときは、聴かないけど。

例えば、閾値走のテンポ。
メタルが合う。スピード練では、滅多に聴かないけど。

ビジネス前。
ウクレレ気分の時もあれば、メタルな気分の時もある。

ビジネス後。
ウクレレ気分の時もあれば、メタルな気分の時もある。

ロック気分、ポップス気分、ジャズ気分、クラシック気分、ラテン気分。エトセトラ、エトセトラ。

どんな音を聴きたくなるのか。心身状態のバロメーター

近頃の気分。
どちらかと言えば、メタルかつハードロック。
ランニングへのやる気が復活したこと。心理的影響があるかもね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest