父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

日曜日の朝に

今。日曜日の朝。5時45分。

朝食は、餅を2個。
昨朝と同じように、ラン前の腹ごなしのため、ブログを書いてみる。

昨朝、どれくらいの時間でブログを書いているか。
時間を測ってみたが、面白かった。

なので、今日も時間を測ってみる。
なるべく、早く書こうと焦っている自分がいる(笑)

私は、ブログの記事を全てスマホで書いている。
たまに、PCを使った方が早いだろうし、色々なテクニックも使いやすいのだろうと思うことがある。

スマホで気軽に書く快適さ。
思ったこと、感じたことをその場でサクッと書く。便利だ。

餅を食べた後、手持ちのランニング書籍を数冊引っ張り出す。
トレーニングメニューの組み立て方について、書かれているところを斜め読みしてみる。
何回か読んでいる本。見直すと、なるほどと思う箇所がある。
ちょっとした気付き。繰り返し読んで損はない。

春の勝負レース。古河はなももマラソンまで、残り98日。
カウントダウンをするには、いささか早すぎる。
でも、残り98日。100日を切った。
100日を切ると、気分的に近づいたなと微妙に感じたりする。
まぁ、あまりにも気が早すぎるけど(笑)

今日のランは、LSD。
最低、二時間。ペースは、7:00-7:30/㎞。

8時半には帰ってきたい。
9時半に、アウトレットに買い物に出掛ける約束をしているため。

久し振りに、ランニンググッズを見に行きたい。
特に買いたいものがあるわけではない。

私は、ほとんどのランニンググッズをアウトレットで間に合わせている。
しかし、春先から、アウトレットでランニンググッズを買っていない。
アウトレットに行くこと自体、久し振り。
長らく、ランニングへの興味が減退していたんだなと実感したりする。

何か買おうかなと思う気持ち。重要。

さて。今の時刻は、6時10分。
ここまで書くのに、25分。意外に時間がかかるもんだなぁ。

そろそろ、ランに繰り出そう。二時間走れなくなってしまう。

ほなまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest