父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

澄みわたる快晴のジョグ

マイコース多摩湖。
快晴。雲ひとつない。澄みわたる。



ズームして、富士山をアップ。
富士山の壮大さを、スマホ写真で捉えるのは無理。
でも、撮影はしておく。



撮影場所を変える。紅葉越しに富士山を捉える。
今日、撮った写真の中では、一番のお気に入り。



八国山緑地“トトロの森”へと、足を伸ばす。



トトロの森。枯れ葉の山。ザクザクと音を立てる。
秋も終わりだな。



木漏れ日。紅葉とのコントラスト。
綺麗に写真に収まってくれんかなと思う。



光の後ろから、紅葉を眺める。



中央公園の寒暖計。9時27分現在。10.8度。
ピリッとした寒さを感じるようになってきたね。



本日のゆるジョグ。13㎞。103分。

さいたま国際から、2週間過ぎた。
まだ、ポクポクと。放牧的に。写真撮影しながら、のんびり。

60分超えたくらいから、歩きたいなと感じた。
やっぱり、のんびり走る方が、性に向いてるかもと感じたりする。
こんな調子で、よく、フルマラソンを走り切れたもんだなと思ったりもするね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest