父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

リハビリジョグと速報とクリスマスライヴと

さいたま国際マラソン後。

月曜日から金曜日まで、丸々5日間。
一歩も走らない。ビール&スイーツ三昧の日々。
リミッターを外して、暴飲暴食。

が、体重は、増える気配が一向にない。
フルマラソン後、生理的な減量効果が残るのだろうか。
完走直後にいつも感じる。感覚的なもの。

太らないといっても。そろそろ、ほどほどに(笑)


この三連休。リハビリジョグ。
緩やかに、ラン再開。

11/21(土) 8.1㎞。67分。
11/22(日) 5㎞。37分。
11/23(月) 8.1㎞。60分。


初日のジョグ。
緩くても、全身に疲労感が、ぶり返す。
のんびりと、ウォークを混ぜる。

2日目と3日目。
疲労が解消してきた感覚。
まだ、無理せずに。のんびり。ゆったり。

中央公園の寒暖計。
午前10時11分現在。気温13.2度。



曇り空。肌寒い。
緩いジョグでは、身体が暖まりにくい。

狭山公園。晩秋の雰囲気。





大田原マラソン。今日だね。
記録を狙うなら、絶好のランニング日和だろうか。
あの人は、ファイトしてるかな?と思う。



昨日は、つくばマラソン。
マラソンブログ村では、速報ラッシュ。

応援に行きたいなぁと思っていた。
応援は、自分で走るより、面白いかも?と感じる。
何より、しんどくはない。

残念ながら、予定があり、行けなかったけど。
速報に、かぶりつき。


速報の表現方法。人となりを感じる。

喜びを爆発させる人。

冷静に結果を伝える人。

悔しさを滲ませる人。

どこまでもフレンドリーな人。

結果が悪くても、前向きな人。

結果がいいのに、反省する人。

ユーモアにくるむ人。

斜に構える人。

照れ臭そうな人。

一言で、全てを総括してしまう人。

飲みてぇ!と叫ぶ人。

感謝の意を表する人。

文字を極端なまでにデカクする人。


今の気分。

ランニング。
リハビリジョグのように、淡々と。雌伏のとき。

ウクレレ。
メリー・クリスマス♪



気分は先取りな、Merry christmas ♪



『きよしこの夜~ジングルベル~クリスマスおめでとう』メドレーにトライ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

キミ兄  

オレってどれでしょう(笑)
一言ですべてを総括?

2015/11/23 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

>一言ですべてを総括?

それもあってるかも?(笑)

私の中では、『冷静に結果を伝える人。』でした。
帯状疱疹後の大会に対する、抑えた感情を感じたのですが、いかがでしょうか。

2015/11/24 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest