父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

マラソンの神様、ありがとうございます♪

ごほうビール♪小江戸川越の地ビール♪



さいたま国際マラソン、無事に完走。
グロス3時間57分でゴール。

制限時間4時間の大会は、4時間以内にゴールしなきゃ意味がない!の一心で、ファイト。

体力の限界。
痛感させられるレース展開になったが。
気力の問題であることは、わかってるが。

ラストだけ、雄叫びを上げてゴール。
一瞬の気合い。
我慢して、我慢して、爆発。

俺は、やっぱり、そういう奴なんだな(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ゆう  

お疲れ様です!
コースメチャクチャ厳しかったのではないでしょうか?

来週の大田原に向けて気合いを頂きました!
私もラスト雄叫びを上げてゴール出来る様頑張ります!

2015/11/15 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ゆうさん

ありがとうございます!
微妙なアップダウン続きで、後半に微妙に足にきた感じがしました。

大田原も本格派の大会ですよね。
ゆうさんの底力なら、必ずや、いい結果が出ると思います!
ご健闘を(^^)v

2015/11/15 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest