父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

さいたま国際マラソン 前日受付

川内優輝選手とツーショット♪



パネルですけど(笑)

前日受付、完了!

受付スタッフの皆さまが、「頑張ってくださ~い」と、拍手で送り出し。

暖かいね。



人が少ないなぁと感じましたが。
一般サブ4の部で、参加者合計5582名。
日本代表チャレンジャーの部は、525名。

早いランナーばかり集まってるんだよな。少数精鋭。

父ちゃんは、参加者では、恐らく、遅い部類に属する。
と思うと、チョイと身が引き締まる。


受付後、イベント『さいたまうまいもの市場』へ。

フイットネスクラブ ティップネスの『無料カラダ測定』をしてみる。



体重62.7㎏。体脂肪率14.3%。まあまあな感じの絞りこみ。

高橋Qちゃん、赤羽有紀子さん、川内優輝選手のトークショー。



人だかりで、会場は満席状態。

で、父ちゃんは、さいたまB級グルメ王 2回優勝『豆腐ラーメン』をすすりながら、聞き耳を立ててました。

川内選手が完走率を70%と予想したけど。
そんなに厳しいコースなのだろうか。





締めのスイーツ。船和の『あんこ玉』



写真左の芋ようかんセットは、お土産。
右のあんこ玉は、帰りの車で、美味しく頂きました。
糖質バッチリ♪カーボーロディングOK♪


足温存のために、車で、さいたまスーパーアリーナまで、出向いたのですが。



帰り道、立ち寄ったBOOK・OFFで、『ウクレレX/ジェイク・シマブクロ』発見♪

ソッコー買い!

ジェイクさんのベストアルバム。
実は、欲しいな♪と思っていたので。いやはや、ついてた。

明日の大会は、良いことあるかも?と思いましたね(笑)


参加賞は、チョイとした荷物入れ。



そして、草加せんべい。



さぁさぁ、おあとは、無事にスタートラインに立てれば、全てOK!

リラックスして楽しもう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest