父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

笑い転げた「学校へ行こう!2015」♪

昨夜。午後7時前。
一人娘が、リビングにあるテレビ前のソファに座る。

近頃は、iPadで、ネット動画とか、自分の部屋に籠ってばかりなのに。
珍しい。

V6の「学校へ行こう!」が、7年ぶりに復活するからとのこと。

そう言えば、一人娘が、小学生の頃に、家族揃って、観てたよねぇ。

なんとなく、かみさんも一緒に、眺め始める。


爆笑につぐ爆笑!


「未成年の主張」!


「B-RAP ハイスクール」!


懐かしい!

特に、「B-RAP ハイスクール」では、手を叩いて、笑かしてもらいました。

軟式globe、ジョンレノソ、尾崎豆、MUSIA、チゲ&カルビ、アンコtheKANCREW、騎士男などなど。

おぉ~~~いたいた、いたねぇ。
キャラが濃すぎる人達でしたねぇ。

YouTube検索すると、何でも直ぐに観れちゃう時代だけど。

久し振りに、テレビのバラエティー番組で、たっぷり三時間楽しませて頂きました。

家族団らん、ありがとう!V6!

VTRの君らも若かったね♪


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest