父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

イマジンを丁寧に♪

プロ野球日本シリーズ。
ソフトバンクが底力を発揮。ヤクルトスワローズを圧倒した。

父ちゃん、ヤクルトを応援していたけど。
今年のソフトバンクは、強すぎたね。


日本シリーズを観ながら、ポロロン、ポロロンとウクレレを奏でる。

ヤクルト山田が打席に立つ。
かっ飛ばせ!とばかりに、適当に、ジャカジャカとテンポを上げる。

山田の1試合3打席連続ホームラン。
鳥肌がたったよねぇ。

でも、ヤクルトのいいところは、そこまで。
その後、山田は、完璧なまでに封じ込められてしまっていたね。

山田が凡打を繰り返すたびに。
ウクレレも、静かに、イマジンのリズム。



ジョン・レノンと言えば、イマジン♪

ウクレレ生活も2ヶ月になった。

今までは、父ちゃんでも弾ける♪とばかりに、勢いよく鳴らしていたけど。

最近、なるべく、いい音を奏でるように、丁寧に弾くようになった。

変な雑音が混じらないように。
しっかりとコードを押さえて。
ストロークも確かな感じで。

耳を澄ませて。弾いている音を聴き分ける。

秋の夜長に、じっくりと♪

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest