父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ポロロ~ン感で、気長にエンジョイ♪

ウクレレでのキーワード♪


ポロロ~ン感で、気長にエンジョイ♪


記録志向のランニングを趣味にしていたためなのか。

長年の体育会系的なノリが、身体感覚に染み付いているためか。

ウクレレでも、上昇思考になりがちなところはあるけども。


ポロロン感覚♪


リラックスして楽しんでいきまっしょい♪




最近、弾き語りでのお気に入りのレパートリー。

「みんなのうた/サザンオールスターズ」

「イマジン/ジョンレノン」

「ホテルカリフォルニア/イーグルス」


ソロウクレレは、難しい。
カッコよく弾けるには、ほど遠い。

まっ、ポロロン感覚で少しづつ♪


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

いつホノ  

No title

私、コアな人ですよ(*^o^*)
しかも、りんごちゃんと私、実はすっかり感化されてます。BJさんの知らないところで噂してますから。
元々ウクレレに興味ありありだったので、今にも手を出しそうな私達です(≧∇≦)

2015/10/11 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: いつホノさん

ありがとうございます(^^)/

ウクレレ、ぜひぜひ、手を出してみてください!
東京マラソンエントリー費より、お安い感じで楽しめます♪
ポロロ~ンの音に癒されますよ(^^)v

2015/10/11 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |  

いつホノ  

東京マラソン

そうだ、BJさんはご存知なかったんだわ!
私、初当選しちゃいました〜〜\(^o^)/
ポロロ〜ンって応援してくれます?(笑)

2015/10/11 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: いつホノさん

おぉ!当選おめでとうございます!
ウクレレもいいけど、東京マラソンも素晴らしい大会です(^^)v
沿道から、ウクレレを鳴り響かせて、応援しますよ~♪

2015/10/12 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest