父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

超絶ウクレレプレイヤー名渡山遼/インストアライヴツアーファイナル

超絶ウクレレプレイヤー名渡山遼さんのライヴを楽しんできました♪



銀座山野楽器の「ウクレレ天国」イベント内でのミニライヴ♪





超絶テクニックと癒しのプレイ♪

「Way To Go!!!」という曲では、右手の動きが早くて、見えない。超技巧。

アスリート感覚あふれるプレイ。
ちなみに、名渡山遼さんは、ベンチプレスをMax115㎏上げられるそうだ。

超絶テクニックは、体力に裏打ちされてるのかな。



ライヴ後のサイン会で、CDアルバム『Rainbow』ゲット♪



BJ:「CDとは演奏の感じを変えられますよね。毎回、アレンジを変えられるんですか?」

遼さん:「はい、変えてます。CDも即興的にやったりしてます。毎回、同じでは、僕が飽きちゃいますし(笑)」


世の中には、天才っているんだなぁ。

父ちゃん、世界最高の天才ギタリストと呼ばれるJeff Beckも大好きだけど。

名渡山遼さんも、父ちゃんの中では、もはや、Jeff Beckと同格のプレイヤーでございます。


Aloooooooooohaaaaaa!!!



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest