父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ブログタイトル変更しました

2015年10月1日。

節目にタイトル変更しました♪


「父ちゃん、ウクレレ気分なアスリート♪」


文字どおり、「ウクレレ気分な」日々なので。

ランニングも趣味として続けるつもりなので、「アスリート」も忘れずに。

「父ちゃん」の文字は、一人娘によるタイトル命名に由来するので、外せません(笑)


慌てず騒がずのんびり行こう♪


マウイ感覚のタイトル変更です♪





にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おっと  

すごく良いブログタイトル命名、おめでとうございます。
いつか私もウクレレやってみたいと思ってます。やっぱ弾き語りってずっと憧れです!

2015/10/01 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: おっとさん

ありがとうございます!
気分はウクレレですが、ファンランで、楽しんでいきたいと思ってます。

ウクレレ、気軽に楽しめる楽器だと思います。
初心者用のウクレレなら、東京マラソンのエントリー費より安いところも魅力的です(笑)

2015/10/02 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest