父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

打倒 関門

本日早朝。

先週土曜日のロング走は、5:30/㎞ペースで、30㎞ペース走。
撃沈したが、今シーズン初の30㎞走だったし、暑かったしなと気分を切り替える。

今週は、ペースを上げ、5:00/㎞ペースで、20㎞走ろうと考えた。

この程度なら、楽にクリアできると思っていたのだが。
例年なら、できてるし。

結果は、18㎞、5:34/㎞ペース。

先週に引き続き、またもや撃沈。
5㎞地点で、早々とダメダメ!って、流し始めた(苦笑)

先週の結果より、距離が短い分、案配が悪いねぇ。
調子が上がってこないよねぇ。

この結果は、加齢とか体力の問題じゃないな。

気力の問題だな。
ランニングに対するモチベーション低下が原因だろうな。


さいたま国際まで、あと50日。



打倒!関門!

半分、ジョークだったのですが(笑)

本日の結果で、これは、ジョークですませられないと思いましたな。

国際大会の大舞台で、関門クリアを死守!

スリリングだよね(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest